二子玉川リトリート★宇宙ファミリーオンラインサロン | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

 
宇宙ファミリーオンラインサロンのメンバーと

 

 

おはようございます太陽

 

 

先日、宇宙ファミリーオンラインサロンのメンバーで

二子玉川リトリートに行ってきました。

 

前日は、嵐のような大雨警報が出るくらいの天気でしたが、

この日は快晴でお散歩日和太陽

 

 

玉川大師

 

 

 
こちら↑は、拝観料を払うと
地下のお堂に行くことができるのですが、
光のない真っ暗な道を、壁を頼りに進んでいきます。
なぜなら、修行だから(笑)
 
私は、以前に、こちらに一人で行ったことがあり、
今思うと、よく一人で行ったなぁ笑い泣き笑い泣きと思います(笑)
 
 
暗闇の中を手探りで進むこの感じ。
みんながいることで感じる安心感。
光が道しるべとなって、唯一触れられる右手の壁もまた道しるべとなって、
宇宙から地球に降り立ったときの感覚がなんとなく私はしました。
 
 
現代もまた同じ。
道しるべがない暗闇を進むことは恐怖に近い感覚でもあり。。
 
自分の使命だったり、
夢だったり、やりたいこと、なりたい姿、
こうなっていきたい、
そういう思いが、道しるべとなり、暗闇の中での光となっていくのかなぁ。
 
 
「海の藻屑(もくず)」という言葉に近い感じ(笑)
 
この宇宙は、広大で、「在る」ようで「無い」。無いようで在る。
だけど、何も無いと無い。(うーん、説明がむずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
宇宙でただ、漂っているかんじ。
 
だから、夢ややりたいこと、なりたい姿、希望、願望がきっと必要で、
そういうものがあるから、それが自分の道しるべとなって、
人との出会いや、シンクロニシティ、導き、が起きたりして
人生がより豊かに味わい深くなるのかなぁ。
 
夢ややりたいこと、なりたい姿、希望、願望が必要
というよりは、それらがあることで、
自分の行きたい方向に光が指していくかんじ。
 

 

なんてことを考えていました。

 

 

 

 

玉川大師で気になったのが、この方。

女性の住職さん?に尋ねてみたところ、

インドのダルマ法師さんで、あの「ダルマ」のモデルとなったといわれている方だそうです。

 

顔が、西郷隆盛?沖縄や九州の人?と思うくらい「濃い顔」で、気になりすぎました。

ダルマのモデルのお坊さんがいたんですね~!!!驚

 

 

春の陽気。

 

お花★

 

 

次は、瀬田玉川神社へ。

 

 

 

狛犬がレイをつけていました(笑)

 

うなぎ?(うなぎ登りってやつ?w)

 

あの蛭子さんの奥さんが描いた絵だそうです。

あの、蛭子さんです(笑)

鳥居やいたるところに、蛭子さんの名前が★

 

シャンシャンの鈴がありました。

 

 

 

 

有名な鳥羽シェフのタイ料理のお店

「88asia」に行ってきました飛び出すハート

↑これ、「ガリ」レモンサワー!

 

 

 

美味しそうに飲む結葉ちゃん飛び出すハート

 

ぷは~!って感じが伝わります(笑)

 

春巻き三種。めちゃ美味しかったです!!

 

 

お箸もかわいくて☆彡写真を撮るあんこさんもかわいい飛び出すハート

 

これが、お店の人気商品トーバーライス☆彡

複雑なお味でチョーーーー美味しかったラブラブラブ

 

 

たくさん笑って癒されたリトリートでした☆彡

 

 

宇宙ファミリーオンラインサロンでは、

毎月のヒーリングとイベント開催を行っています。(オンライン・オフライン)

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

不定期でエネルギーを流しています。

登録していただけるとエネルギーを受け取れます★

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

ガーベラエンジェルヒーリングについては⇒こちら

 

ガーベラエンジェルヒーリングの感想一覧は⇒こちら

 

 

 

 

やしの木アカシックリーディングの感想一覧は⇒こちら

 

 

やしの木アカシックリーディングのお申込みは⇒こちら

 

 

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

登録後、「PDF希望」とコメントください。

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク

「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

登録後、「PDF希望」とコメントください。

↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。