沖縄記録④カヌチャとタコライスと冷やし沖縄そば | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

 
 沖縄記録④カヌチャとタコライスと冷やし沖縄そば

 

 

古里・沖縄への帰省記録です。

 

沖縄1日目(8/13)

 

記録②

 

 

記録③

 

 

 

ハイビスカス

 

 

 

沖縄名物ブルーシールを5人で食べました。

ウベ、塩ちんすこう、マンゴー、シークヮーサー、バニラ

 

 

カヌチャベイリゾートのプール

 

 

夜は、友達が

タコスとタコライスを買って持ってきてくれましたよ☆

 

 

タコライス☆

 

 

子どもたち仲良くなっている様子。

 

 

 

6年ステキ長女と、今回一緒に旅した長女の友達Mちゃん。

 

 

お次は、今帰仁村へ。

 

 

父親やおじさん、いい具合に光ってて顔が見えないので載せましたw

 

 

 

食堂「いーどぅーめー」

(今泊(いまどまり)の方言(いーどぅーめー))

 

 

 

アクロバット次女が頼んだ沖縄そば。

ワオ!三枚肉があぶられてる!

 

 

世にもめずらしい、

冷やし沖縄そば。

麺が沖縄そばの麺を使っていて、
油っぽくもなくサッパリ頂ける冷やし沖縄そばでした。
 
 
シークヮーサーの汁をかけるのが子どもたちは苦手で
シークヮーサーの汁は私がぜんぶ頂戴いたしましたwww

 

 

今帰仁村今泊(なきじんそん、いまどまり)

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

不定期でエネルギーを流しています。

登録していただけるとエネルギーを受け取れます★

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

ガーベラエンジェルヒーリングについては⇒こちら

 

ガーベラエンジェルヒーリングの感想一覧は⇒こちら

 

 

 

 

やしの木アカシックリーディングの感想一覧は⇒こちら

 

 

やしの木アカシックリーディングのお申込みは⇒こちら

 

 

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

登録後、「PDF希望」とコメントください。

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク

「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

登録後、「PDF希望」とコメントください。

↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。