タコのスピリチュアルメッセージ | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

 
 
 
 
エビ🦐から→タコ🐙へ

 

 

私は、スマホに海老フライのストラップをつけているのですが、

 

 

 

 

翡翠の勾玉をつけてると、

エビフライといい、こういう形好きなんだね、と言われる😆笑

 

 

 

うちの4歳が、急に

「今度は、タコ🐙にしなよ」

と言い出しました(笑)

 

えー、タコー?笑

ゲソとか~?笑

 

と、笑っていましたが、、、、

 

 

一度ではなく、2度言ってきました😆

 

「タコにしな🐙」

 

と(笑)

 

 

なんでタコなの?と聞いたら、

 

「わからない」とのことw

 

 

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

 

 

そのあと、

ネットで購入した本が包まれていた袋に、

タコのシールが貼られていて・・・笑

 

 

 

 

なんで、タコ?

タコのシール、選ぶ?笑

 

 

と、内心、笑っていました(笑)

 

 

ヒーラー仲間にそれを伝えたら、

 

タコメッセージが来るわ来るわ・・・笑

 

 

そのあとも、

なにかと、タコが目に入ってくる・・・笑

 

 

いよいよ、

調べてみました。

タコのメッセージ(笑)🐙🐙🐙

 

blog.livedoor.jp/nagatahiromi2005/archives/51912775.html

 

こちらのブログも参考にさせていただきました。

エドガーケイシーの本にタコメッセージがあったそうで。

 

八本の足を自在に使うタコは、無限の宇宙意識に挑む姿勢の現われです。
この無意識へのバランス感覚と元々備わった勇気を気味悪がっているので、
その恐怖心を制御できるようにというのが夢の意図です。
-中略- 備わった推進力を使い

  無限の宇宙意識に挑むようにという表れです。


 うっひゃーっ!

 無限の宇宙意識...すなわち完全なるバランスってことですよ。
それを忘れた状態が「恐怖」であり、
それを思い出す推進力は誰もがもともと知っている。
だから「挑め」という意味ではないでしょうか?

 今まさにわたしたちが経験してることじゃないですか?
 アセンションです。


 心臓がどきどきしました!
 そういえば、今朝「タコ、タコ、タコ」と騒ぐ3歳児の傍らで、
J-2に送ったメールに、

 恐怖を基盤に物事を決めるとパニックになる。

 愛を基盤に物事を決めると
  溢れる想像力とともに、
   今できることから淡々とこなせる。

 バランスを思い出せばいいんだよ。

 
 
と、こんなことを書いていました。

 

🐙🐙

魔を断ち道を開く宇宙のエネルギー (kauri-jp.com)

 

 

 

 

 

 

それから、このタコのアクセサリーの説明によると、

ニュージーランドのマオリ族のスピリチュアルなシンボルとして8本足をもつ

オクトパスは、根源的な母性エネルギーの象徴とされるようです。

 

8という数字は無限、インフィニティ、そして再生と新しい人生へのメッセージでもあるそう。

 

 

 

ちょうど、今読んでいる本

「プレアデス+かく語りき」にも、

新しいボディ、新しい価値感(古い価値感の手放し)が

繰り返し書かれています。

 

 

これ、言葉でいうのは簡単ですが、

 

今までの自分とのお別れとか、

今まで積み重ねてきたことを手放す、

とか、

ちょっと勇気のある部分もあると思います。

 

 

 

 

「無限の宇宙意識に挑むようにという表れ」

 

 

ここを、2023年のスタートにタコによって

表現されたような、そんな感覚です。

 

 🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

 

お読みいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

不定期でエネルギーを流しています。

登録していただけるとエネルギーを受け取れます★

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

ガーベラエンジェルヒーリングについては⇒こちら

 

ガーベラエンジェルヒーリングの感想一覧は⇒こちら

 

 

 

 

やしの木アカシックリーディングの感想一覧は⇒こちら

 

 

やしの木アカシックリーディングのお申込みは⇒こちら

 

今週の人気記事TOP3まじかるクラウン第1位:【21日目】話題のゴム人間w←(根強い人気の記事(笑))

まじかるクラウン第2位:なぜ継続ヒーリングを受けようと思ったか?

まじかるクラウン第3位:【18日目】ありがとう、さようなら。ハリウッド←(なぜか去年の7月の記事がランクイン!笑)

 

 

 

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

登録後、「PDF希望」とコメントください。

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク

「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

登録後、「PDF希望」とコメントください。

↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。