対面ヒーリング【ご感想】自然に涙がこぼれました | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

直接の対面でのエンジェルヒーリングを受けてくださったTさんから

ご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

 

一緒になきました(笑)

 

 

Tさんはエンジェルヒーリングの直接の対面ヒーリングを受けられました☆。

 

 

 

 

 

かなさん

お会いして帰宅したら、

 

「逢いたかった!逢えて良かった!」

と自分の中から声が出てきました。

 

 

ミカエルのメッセージがどれだけ良いか

私の語彙力では軽い感じになってしまってちょっと残念です(笑)


大天使ミカエルのメッセージ
毎日ありがとうございます。


本当に自分自身に必要な芯につくぴったりなメッセージで

驚くと同時に私も優しく守られていると思えて嬉しくなります。


----
エンジェルヒーリング、

アカシックリーディングを対面で受けさせて頂きました。


インナーチャイルドもインナーアダルトも悲しんでいて、

かなさんも涙してくださり、

頂いた言葉を聞きながら 

自分自身も腑に落ちる事が沢山あり、

自然に涙がこぼれました。


浄化された事で自分の心の芯の部分がスッキリしました。


自分の中の黒い部分である父親との関係性も教えて頂き


自分で癒す方法も教えて下さったので


これから癒していきたいと思います。


ヒーリングを受けたことで
これからの自分の未来が少し明るく思えてきました。


自分の中のうじうじドロドロしていた部分を

消化出来ないでいたので本当に良かったです。

 


ありがとうございました。

 

 

 

 

Tさん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

Tさんは、遠いところから

わざわざ私のところに来ていただいて、

直接お会いすることができました。

 

 

Tさんと私は、なんと、

同じ誕生日!!

そして、なんと、

同じブレスレットをしていました!!!笑

 

これもご縁ですね☆

 

またいつかお会いできるとうれしいです!

 

お話をしながらの

対面ヒーリングもいいなぁと思いました。

 

 

これからも応援しております!

 

 

ガーベラエンジェルヒーリングについては⇒こちら

 

ガーベラエンジェルヒーリングの感想一覧は⇒こちら

 

 

 

 

やしの木アカシックリーディングの感想一覧は⇒こちら

 

 

やしの木アカシックリーディングのお申込みは⇒こちら

 

 

お読みいただき、ありがとうございます☆

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

登録後、「PDF希望」とコメントください。

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。