エンジェルヒーリング【ご感想】涙してしまいました | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

遠隔のエンジェルヒーリングを受けてくださったYさんから

ご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

 

「優しいシャワーを浴びている感覚でした」

 

 

Yさんはエンジェルヒーリングの遠隔ヒーリングを受けられました☆。

 

 

 

この度はありがとうございました。

ヒーリング中は何かすごくピュアな空気に包まれていて、

時折優しいシャワーを浴びている感覚でした。

 

 

頂いたヒーリング内容を拝見して、

私も涙してしまいました。

 

私も感覚として、浄化されたのを感じたのかなと。

 

良い意味で空っぽになったようで、心身共に軽くなりました。

 

今後どのように人生を自分軸で楽しんで行けるか、本当に楽しみです。

 

 

こちらこそ、

このような素敵なご縁を頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

 

Yさん、ありがとうございましたキラキラ

 

生き霊や死霊がついている場合、

除霊をさせていただいております☆

(こわいものではないです☆)

 

 

 

これからも応援しております!

 

 

ガーベラエンジェルヒーリングについては⇒こちら

 

ガーベラエンジェルヒーリングの感想一覧は⇒こちら

 

 

 

 

やしの木アカシックリーディングの感想一覧は⇒こちら

 

 

やしの木アカシックリーディングのお申込みは⇒こちら

 

 

お読みいただき、ありがとうございます☆

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。