【19】無限の豊かさ | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

カードはあなたのハイヤーセルフからの

あなたに使命を伝えるメッセージです。

この文章を読んでピンとくる箇所が

ハイヤーセルフや天使から

今のあなたへのメッセージです。

 

 

【19】無限の豊かさ
 
天職に身を投じるとき、
あなたは全面的に支えられています。
 
 
このカードは、
内なるガイダンスに従うとき、
あなたの心に安心感が与えられると告げています。
 
不安をふり払い、
宇宙の無限の豊かさを信頼すればするほど、
あなたにも豊かさの流れがやってくるのです。
 
 
不安は全てを悪化させ、
祈りや前向きな氣持ちは事態を好転させると、
いつも肝に銘じておきましょう。
 
 
 
あなたはどんな不安も神や天使に委ね、
癒してもらうことができるのです。
 
 
自分で自分を癒すこともできるのです。
 
不安に感じているのが、幼い自分自身からの氣持ちであるなら、
その不安に寄り添うだけでいいのです。
自分自身に言葉に出して言ってあげてください。
「そう思ってるんだね。不安だよね」
共感して寄り添ってあげるだけで
その不安が癒されます。
 
 
豊かさは、思いがけない形でやってくるので、
どのように願いが叶えられるのか、
あれこれ想像する必要はありません。
むしろ、
内なる声に従うことに集中してください。
 
 
それは、あなたの願いであり
その願いに応える声でもあります。
 
あなたにとって、
人生の指針ともなります。
 
あなたの全ての願いは聞き届けられ、
叶えられるのです。
 
内なる声に集中してください。
 
内なる願いは、
宇宙への祈りであり、
あなた自身が、創造主なのです。
 
 
 
 
経済の安定に関しては、
楽観的な氣持ちとビジョンを抱いてください。
 
たった今、
それが実現しているというアファメーションを唱えましょう。
 
導かれる波に乗り、完璧にサポートされている自分の姿を眺め、
感じてください。
 
どのような感じがしますか?
 
温かく、ワクワクしていますか?
 
それは、実現するということです!
 
 
あなたの願いへの答えを行動に移す方法について、
具体的なガイダンスが与えられるでしょう。
 
内なるガイダンスに耳を傾ける静かな時間を作り、
それに基づいて迷わず素早く行動することが大切です。
 
 

 

あなたの人生の目的や使命を思い出すヒントになりますように。

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。