【16】自由 | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

カードはあなたのハイヤーセルフからの

あなたに使命を伝えるメッセージです。

この文章を読んでピンとくる箇所が

ハイヤーセルフや天使から

今のあなたへのメッセージです。

 

 

【16】自由
 
あなたは
自由に
自分の道を
選ぶことができます。
 

このカードは、
あなたは外側の情報に左右されないこと、
あらゆる面において
あなたには無数の選択肢があることを
そっと耳打ちしています。
 
 
天使は、
あなたが他者にコントロールされているという被害者意識から
抜け出すサポートをしていると伝えています。
 
「~に言われたから」や
「家族が・・・」と
あなたが考えているとしても、
そう選択しているのもあなた自身なのです。
 
あなたには自分で選択する力がある。
あなたは自分の人生を自分で決めていい。
 
自分の人生、
自分の幸せに責任を負うというあなたの賢明な決断に、
スポットライトを当てています。
 
 
現在の状況を生み出した自分の役割を自覚するにつれ、
あなたは安堵感や開放感を覚えます。
 
最初は、重い責任を抱えているように
感じるため、
怖気づくこともあるかもしれません。
 
しかし天使は、
自分を責めてしまう本当の原因は、
すでに過ぎ去った過去のもので、
後悔する時間がもったいないことに気付かせてくれます。
 
 
その代わりに、
彼らはあなたが自分と最愛の人たちのために、
明るい今日と明日を思い描く自信を授けてくれるでしょう。
 
 
あなたには、
自分の人生を
自由に変えていく力があります!
 
自分の運命を背負うのに、
誰かの許可を得るという必要はありません。
 
誰のせいにもできないから、
自分で自分の人生に責任を持つのです♪
 
 
やりがいがあり、
あなたの心も魂も身体も喜びを感じるような
仕事や活動へと導く、
自らの氣持ちを信じましょう。
 
 
 

 

あなたの人生の目的や使命を思い出すヒントになりますように。

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。