【3日目/61日間プロジェクト】お金とゲームの関係 | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

どのポイントで「イラッ」と感情が出てくるのか

 

 

子供がゲームばかりしていることにイライラしていました。

 

 

なんで私は、こんなに、子どもが「ゲームをする」

という行動にイライラしているのかな?

(正しくは、ゲームばかりしている、ことかなw)

 

と自分の気持ちにフォーカスしてみました。

 

 

ゲームはただそこに「ある」だけなのに 

 

 

ゲームに感情をのせているということに氣付きました。。

 

 

私の中でのゲームへに対する「前提条件」として、

 

・ゲームは夢中になるように作られている

・目が悪くなる

・姿勢が悪くなる

・ゲーム以外のことをしなくなる

・他の遊びもしてほしい

・私は子どもの頃ゲームを持っていなかった。(うらやましいw)

 

というのが頭にあり、

子どもが「ゲーム」をしていると、

その感情が「ゲーム」に対して載っているんだな、と分かりました。

 

 

だから、子どもがゲームをしていると、

 

(普通にやっている時は何も思わないのですが、

夢中になって話を聞かない。

他のことをしなくなる、というときに

私の中で、この感情が発動していました(笑))

 

 

心がザワザワしていました。

 

 

なんか、これ前にもあったなぁ~と思い返しました。

 

お金に感情を乗せていた自分と一緒でした(笑)

 

 

お金も一緒で

 

以前は

私は、お金に対して、潜在的な部分で、

 

・お金があるとしあわせになれない

・お金を使うことへの罪悪感

 

など、お金にこのような感情を自分でも知らないうちに

乗せていたので、

 

 

お金を頂くときにも

使う時にも、

ネガティブな感情を乗せていました。

 

 

お金はそこに「存在している」だけなのに。

 

 

 

一緒だなぁ~~と思いました(笑)

 

 

どんな感情を乗せるかで、

「存在」するだけのものに対しての

感情が変わってくるなぁ。

 

 

乗せている感情に気付いたら、

それを書き換えていけばいいのじゃないでしょうか。

 

ゲームは

・「あつもり」は勉強にもなる

・何であれ「夢中になって遊ぶ」ということが大切

・時間を決めて遊べば、思考力がつくもの。

・私も一緒になって楽しみたい

 

とか(笑)

 

 

 

 

日常で、毎回

同じものに対して同じような氣持ちが動くなぁということに気付いたら

 

 

なぜそういう氣持ちになるのかを探ってみると

面白い自分の気持ちに気付きます。キラキラ

 

 

私って、おもしろいなぁ。

ゲームはただ存在しているだけなのに

自分の感情に結びつけて(笑)

 

 

そう。日常こそが、スピリチュアル(笑)

 

お読みいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

【61日間で2021年の土台を整える61日間プロジェクト】開催中

2020/11/1~2020/12/31までの61日間で、

様々な氣付きや感情の解放、感情の書き換え、

日常の発見などなど。毎日ブログで発信。

読んでくれた方にも2021年の土台作りとなるようにブログをお届け中です。

風の時代がはじまります。

一緒に2021年をさらに飛躍するため、

61日間で土台を作りましょう☆

 

 

ヒントはTwitterにたくさん載っています。

興味を抱いた方は、さあ自分で調べよう!

​⭐︎最大のヒント @okabaeri9111 さんをまずはフォローしてみて下さい!

 

こちらも↓

QArmyJapanFlynn

 

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。