【2日目/61日】困ったときは誰かが助けてくれる | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

ピンチなシチュエーション

 

困ったとき。

 

誰かが助けてくれること、

よくありますよね。

 

 

 

私はこの前、

 

2歳三女をおんぶし、

 

小3長女を後ろに乗せて

 

自転車をこいでいました。

 

 

普段通らない道を、

 

めっちゃムリヤリ

ねじこんで入っていこうとしました(笑)

 

慎重な人が絶対やらないであろう、無謀な行動です。ウシシアセアセ

 

 

ムリヤリ感が強めです。ニヤニヤ

 

 

そしたら、

案の定、、、

自転車が傾きまして、、、

 

 

やばい・・・・

うごけない・・・・

 

 

という状況に・・・(笑)

 

 

やばい、必死。

 

でも、動けない・・・(笑)

 

 

通る車が心配そうに見ている・・・笑い泣きアセアセ

 

困った・・・・・

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

通りすがりのおじさんが駆けつけてくれて、

救助してくれました笑い泣き

 

ありがとう~~~~~

 

 

 

 

「これはちょっと無謀でしょ(笑)」

と、笑ってくれました。

 

 

ありがとうラブ

ありがとうラブ

 

すごく助かりました・・・・

 

 

 

しかも、このおじさん、

帰り際に

「アディオスグラサン的なポーズをしていたので

クスッとなりました照れ

 

 

ほんとうに、ありがたい。

 

こうやって、

困ったときは

助けてくれる人がいますねー!

(無謀な行動はやめましょうw)

 

 

私は、どんどん、人に助けてもらって

生きたいと思います!!(笑)

(子連れでムリヤリねじこめるのはやめましょうw)

 

 

お読みいただき、ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

ヒントはTwitterにたくさん載っています。

興味を抱いた方は、さあ自分で調べよう!

​⭐︎最大のヒント @okabaeri9111 さんをまずはフォローしてみて下さい!

 

こちらも↓

QArmyJapanFlynn

 

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。