【10日目】予祝会 | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

 

 

日本古来の引き寄せ 『予祝』

 

 

『予祝』って知ってますか?

 

まだ達成していない夢などについて、

 

もう達成した体で、語り合うこと、なんですキラキラ

 

 

日本古来から伝わる

「引き寄せの法則」のようなものルンルン

 

 

 

去年から参加している主婦リッチコミュニティで、

今日「予祝会」があったので、

急遽参加させてもらいましたキラキラ

 

 

インタビュー形式で、

 

・その時の状況を是非詳しく教えて下さい。

・夢を実現されて、今どんな気持ちですか?

・夢を実現したことで、周りからはどんなふうに言われてますか?

 

などなどの質問を、

夢を達成した本人と、

インタビュアーで、話を進めていくのです。

 

 

私も、夢が叶ったていで、

想像しながら、

その氣持ちになって、イメージをしていきました。

 

 

 

 

今日はこんなかんじでインタビューに答えました(笑)

下矢印

 

・夢が叶ったということですが、どんな夢が叶ったんですか?
子どものための生きた教育を提供できる会社を作って、

世界を変えました。

算数や国語の勉強ではなく、

人生のための学校です。


100匹目のサル(99匹のサルが居て、芋を洗うことを覚えた1匹のサルが来たら、

サルがみんな芋を洗うようになった)

のように、

一定数の人間が変わっていくと

世界を変えられることを確信しているので。


子どもも大人も、

それぞれが自分の使命を知り、

魂からの喜びを持って生きていくこと。

世界が変わる。

それが私の今の夢。


・その時の状況を是非詳しく教えて下さい。
きっかけは、

小学生の長女が、

1年生の2学期からもう

学校に行きたがらなくなり、

最初はムリヤリ引っ張ってでも連れて行ってた。

でも、ムリヤリ行かせることをしなくなり、

私の用事とかにも一緒に連れていくようになった。

2020年1月にあった主婦リッチのオフ会にも、急遽、長女を連れていくことになって、

そこで長女が

「すっごい楽しかった!」と

感想を聞かせてくれた。


やっぱり、子どもなりに、

ちゃんと吸収しているし、

すてきなものや

ステキな人にたくさん触れさせたいと思ったのがきっかけでした。



・夢を実現されて、今どんな気持ちですか?
すっごいうれしい。幸せ。

今までも幸せだったけど、

もっと、沸き上がってくるような幸せを感じる。

(インタビューに答えながらも、身体が熱くなるw)

・夢を実現したことで、周りからはどんなふうに言われてますか?
使命を生きるっていいね!

私もそうやって自分の使命を見つけたい!

と、まわりから言われてますw

・とくに印象に残っているシーンはありますか?
主婦リッチの中で、

それぞれの人が、

使命というものを見つけるポイントに立ち会えたこと。

開くポイントというものがそれぞれにあって、

魂からの喜びというものが存在するんだなぁと感じた。


あとは、友人たちとも夢を語り合う中で、

「それもいいね!」と、

それが相乗効果になって夢がひろがっていったこと。


・何故、その夢をもったのか、そもそもの動機や原点となる体験を教えて下さい。
やっぱり、長女が学校に行きたがらなくなったことがきっかけだった。

すごく繊細な感性を持っている子どもだと感じるので、

学校という枠に押し込めるのも違うと思う。

私自身も、使命というものを見つけるために

今まで迷いに迷って苦しんで、

ここまで来たけど、

使命を知るのに苦しむ必要はないと思う。


それぞれが自分の使命を思い出す、

ヒントとして掴んでもらえるように、

こちらから、ポイントポイントで、

ステキな大人の話を聞くと、

肌で直接感じられると思う。

その夢が叶うことで周りの人に、また社会にどんな影響を与えましたか?
オセロの白と黒のように、ある一定数が白に変わることで、

世界は変わることができる。


今までの社会のありかたも変わっていくし、

教育も変わっていくのだろう。

そうすると世界が必然的に変わっていく。

・夢を叶えるために具体的にどんなことをしてきたんですか?
私自身がステキな人たちに長女と一緒に会いに行き、

ただただワクワクし進んできただけ。

目の前のワクワクを掴んでいっただけです😁

・あなたの夢をかなえるために誰がキーパーソンでしたか?
夫と、長女。仲間。

・何が成功の要因でしたか?
私自身が、使命を果たしただけです。

使命ややるべきことというのは、

たくさんのサポートが入ってくるので

サポートを受けて、

たくさんの人にも頼って任せて

やったのが成功の要因ですかね。

・多くの人はあきらめてしまうのに、何故あなたはあきらめなかったんですか?
あきらめる、という選択肢はなかった。

ただ、やりたいからやっただけです。

(かっこいい~w)


・夢を叶えた今、だれにどんな言葉で感謝を伝えたいですか?
家族を含めた、長女。

あなたのおかげでたくさんのことに気付けた。

・夢を叶えた今、あなたはどんな生活を送ってるんでしょうか?
日本全国、外国も、飛び回っています。

移動することも好きなので、

PC片手にどこからでも仕事ができるスタイルを楽しんでいます。

仕事と遊びの境界線がほぼありません(笑)
(かっこい~~~ラブラブ

・夢を叶えるために踏み出した、最初の一歩は何だったんですか?
いつも、やりたいと思ったらすぐ行動にうつしてしまうので、

どれが最初に一歩だったか、もう忘れてしまいました(笑)


(前祝いの法則・ひすいこたろう&大嶋啓介著より抜粋)

 

 

 

私の予祝インタビューを公開させてもらいました。おねがい

 

 

 

すでに叶ったていで、夢を語るのは、

とってもワクワクして、ほんとうに、その時の氣持ちになれるので

楽しくてたまりません。

話している最中に、自分の新たな氣持ちにも気付いたりして、

発見がいっぱいです。

 

これって、

1番、有効的な引き寄せの法則ですねキラキラ

 

 

ものすごいパワーを秘めている日本人に、

とっても合っていると思います。

 

夢って、

遠い未来、辛い経験をしないと、

なかなか叶わないもの、ではなくて、

 

簡単に、楽しく、ワクワクしているだけで叶う、もの。

 

持っている『前提条件』さえも書き換えてしまうと、

夢って、ワクワク・スルリと叶ってしまうものかもしれませんルンルン

 

 

サラリーマンが、引退後、

老後に、お金をためて

やりたいことをやる。

という時代はもう終わりました。

 

全部叶えていいし、

やりたいことでお金をもらっていいし、

子育てしながら夢を叶えていいし、


そこに本当は制限は存在しないのですキラキラキラキラ

 


そんな、思い込みも外していける

『予祝』オススメです。

 

 

安全・安心な場所

主婦リッチ

 

そんな沙織さんは、

今日話したzoomでも、

沙織さんは沖縄滞在中(笑)

制限を取っ払ってくれます(笑)

 

 

 

 

~とびたかな【100日覚醒プロジェクト】10日目~

100日間ブログを読むと、覚醒への道に繋がります音譜

真実を知って、目覚めていきたい方は100日間読んでみてください(笑)

そして、気になったことは自分で調べてみてください。

Want a Red pill or blue pill?

 

ヒントはTwitterにたくさん載っています。

興味を抱いた方は、さあ自分で調べよう!

​⭐︎最大のヒント @okabaeri9111 さんをまずはフォローしてみて下さい!

 

こちらも↓

QArmyJapanFlynn

 

 

 

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。