アカシックリーディングで天職に気づいた人 | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

 

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

アカシックリーディングで何を知ることができる?

 

アカシックリーディングでは、

あなたの魂が、

どんな使命を持ってこの地球に生まれたのか、

過去世から引き継いできている才能、

持って生まれた才能、

などをリーディングしていきます。

 

宇宙の図書館と呼ばれている

アカシックレコードには、個人個人の魂の情報、

すべてが入っていると言われています。

その情報にアクセスすることで、

個人の魂の記憶のようなものもリーディングしていくのが

アカシックリーディングです。

 

 

モニターを受けてくださった方たちからも

ご感想を頂いております。

 

 

 

”これが好きだよなぁと何気なく感じていたことがたくさん当てはまって、

すごく自信に繋がりました🎵”

 

 

”自分では「無い」と思っている才能でも
「有る」と言ってもらいあるかもしれない、という
自分の可能性を認めてあげてもいいかもと思えました”

 

 

”、かなさんの文章を読むと、本当の自分がめちゃくちゃ喜ぶんです。

そうだよ!それそれ!って。思い出してって。

自分の思いが確信になります。”

 

 

”自分の持って生まれた才能、

後天的に身につけてきた才能やその才能の活かし方など

たくさんの項目をリーディングしてもらえて、

自分では気付かなかった…というか、

自分では何とも思っていなかったことが天職だとわかり、力が抜けました。”

 

 

などなどキラキラ

 

 

 

漠然とした「好き」という気持ちが、

持って生まれた使命や才能に繋がっていたら、、、

どんな気持ちになりますか?

 

そういう、

リーディングを受けて、

納得、確認、

深いところでの「やっぱりそうなんだ」という感覚。

 

その時、言葉にできない安心感に包まれます♪

 

 

もしも、

何かに導かれている感覚があるのなら、

それは気のせいでも偶然でもなく、

あなたの魂が、生まれる前から決めてきた事なのかもしれません。

 

 

何をしたいのかが分からない。

何が好きなのかが分からない。

そういう方もいるかもしれませんニコニコ

 

リーディングによって、

傾向はお伝えすることはできるかと思いますが、

「●●をしてください」という事まではお伝えはできません。キラキラ

 

今もし、何もやっていることがないとしたら、

自分の感覚に従って行動した先に、

自分の感覚とリーディング結果を照らし合わせてみた時に、

発見があるのかもしれません。

 

 

あなたの感覚の中にしか『答え』は無いのです。

人から言われた言葉は、ヒントや気づくきっかけにはなっても、

『決める』、『行動する』、『感じる』というのは

あなたにしかできないことですラブラブ

 

 

そして、

天職を探す旅。

これもまたあなたの魂が、やりたかったことなのかもしれません♪

 

 

今、新しいメニューの『天職リーディング』を準備中です。

 

 

こんな方にぜひ受けて欲しいと思っていますキラキラ

 

自分のやっていることが正しいのか確信が持てない。

 

やりたいことが分からない。

 

自分は何が好きなのかが分からない。

 

魂が喜ぶことをやりたい。

 

たった一度の人生を後悔なく生きたいと思っている。

 

 

この地球に生まれてきたのなら

使命(命を使う)に生きてみたい、と私はずっと思っていました。

自分がいた場所から、

ダッシュして逃げ出したい衝動に駆られたこともあります(笑)

 

もう見て見ぬふりはしないでほしい。

と、何度も何度も、自分自身に見せてくれます。

 

あなたもそう感じているなら、

気づく時期に来ているのかもしれません星星

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。