女子なのに~毛ネタ~ | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

こんにちは!

かなです。

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

三姉妹ママのかなです。

7歳長女、4歳アクロバティック次女、0歳8ヶ月の三女。

 

昨日、戦争の番組を観ました。

戦争に行き亡くなった兵隊が生前に書いた絵を

集めた『無言館』という所があるそうです。

生きて、恋をしたり、勉強をしたり、夢を描いたり、していたんですよね。

 

私は、アカシックリーディングを通して、

人の人生を見る時があるのですが、

戦争の時代を生きる人が出てくる時があります。

戦争に対する恐怖であったり、

人を愛する気持ち、家族を思う気持ちは、

今を生きている人と同じです。

『戦争』と一口に言っても、

そこには

一人一人が生きていた人生があったんですよね。

家族を思う気持ちは今の私たちと何も変わらないんですよね。

戦争をしない平和な地球を切に願いました。

子どもたちにも平和な世界を生きてほしいと思います。

 

 

 

三姉妹の母であるわたくしは、

沖縄出身です。

夫は茨城県の出身です。

 

沖縄は紫外線が強いので、

肌を守るためか、県民は、強い毛を持っています。

 

うちの三姉妹の中でも、

アクロバティック次女が沖縄の血が濃そうです。

 

同じ環境に住んでいるのに

毛にいちばん違いが出ているのが

なんと、

『鼻毛』!!

 

7歳長女は、生まれてからまだほとんど鼻毛をカットしたことがありません。

が、

4歳アクロバティック次女は数ヶ月に一度はカットしないと、

気づいたら鼻毛が出ている。

なぜ!?

 

鼻の毛にこんなにも違いが!?

 

今、生後8ヶ月の三女は

一体どっちの血を強く引くんでしょうか。

 

 

星LINE@とメルマガには、ブログには書けない内容も書いています☆

気になる方はぜひ登録を~!

私が書く文章は長めなので(笑)、メルマガの方が読みやすいと思いますニヤニヤニヤニヤハート

 

 

メルマガorLINE@に登録して下さった方には、

無料小冊子をプレゼント中です♩

登録後、「小冊子希望」とコメントください。

 

【LINE@】

アカシックリーディングやエッセンシャルオイル、

心の成長、マインドのこと、などなど

濃い情報を発信しています!

毎週月曜日に『今週のスピリチュアルメッセージ』を配信しています

☆とびたかな公式LINE@のご登録はこちらをクリック↓
友だち追加

 または→gow0747c で検索してみてね。

今のあなたに必要なメッセージをお届けしますお願い 

 

【メルマガ】

メルマガ登録は⇒こちら

または下↓の画像をクリックニコニコ

 

 

ご提供中のサービス(お申し込みはHPよりお願いします)
・レインドロップ
・アカシックリーディング(メール鑑定)
・あなたの波動をみてエッセンシャルオイルを選びお送りします

☆自宅サロン アクセプタンスHP