フィッシャーマンズ・ウォーフの浮家 | Henehene Kou'Aka

Henehene Kou'Aka

ウィークエンドフォトグラファーによる平凡な日常の出来事の覚え書き。

今朝座間神社の紫陽花を見に行ってきました。とても綺麗に咲いていましたよあじさい



小型のボートがたくさん泊まっています。




フィッシャーマンズ・ウォーフのフローティング・ハウス(海に浮かぶ家)です。






器用にクルっと旋回して、沖に出て行きました。



食べ物屋さんがたくさんありますよ。



名物のフィッシュ&チップスを食べました🐠

最初は外で食べていたのですが、寒さに耐えきれず室内に移りました雪

4月に入ったばかりで、まだまだ寒かったです。



普通に人が住んでいます。




ここはベッド&ブレックファースト(朝食付きの民宿)です。




インナーハーバーに戻る途中で、日本語表記のある鐘を見かけました。ビクトリアと姉妹提携している福島の町が、原発事故の際に支援を受けたそうです。この金はそのお礼に贈られたものだそうです。