ルルレモン キツラノ店 | Henehene Kou'Aka

Henehene Kou'Aka

ウィークエンドフォトグラファーによる平凡な日常の出来事の覚え書き。



公式ウェブサイトによると、当初この建物は昼間はデザインスタジオ、夜はヨガスタジオとして使用されていたそうです。2年後の2000年、ルルレモン一号店がオープンしました。



メンズも充実しています。




靴屋さん



フードトラック





週休2日。従業員さんに優しいお店ですね。



カフェ専用の駐輪場

大阪だったら完全に私物化されますね(・_・;



わざとピンボケさせるため、柱にピントを合わせ、その柱をクロップ(切り落とし)しています。




👇左下のステンレスの容器は何でしょうか?

お犬様の飲料水用の容器🐕

カナダはハワイよりもさらに激しい犬王国です🐶🐩



あ、ちなみにパタゴニアに入っていますよ。



宿泊先でタクシーの電話番号を教えてもらっていたので、帰りに掛けてみました。ブリティッシュ・コロンビア州のタクシードライバーはほぼ全員インド系移民です。通りの名前を伝えたら、インド訛りの英語で「ハウスナンバーを教えて」と言われたので、目の前の建物を確認して教えました。


少し不安になりながら待つこと数分。ちゃんと来てくれましたよ🚕

若くて気さくな運転手さんで、日本の八村類の話題と関空が地盤沈下で沈んでいるらしいッスね、って話をしてきました。そういえばそうだ。関空、やばいよねガーン