コシノジュンコ 原点から現点 ② | Henehene Kou'Aka

Henehene Kou'Aka

ウィークエンドフォトグラファーによる平凡な日常の出来事の覚え書き。

コシノジュンコさんは大阪の岸和田市出身だったのですね。


三姉妹がそろってファッションデザイナーということ自体すごいことですが、大正生まれのお母さんもデザイナーだったというのはもっとすごいですね。

娘たちが活躍されたのち、70代でご自身のブランドを立ち上げたそうです!



素材はラバーっぽかったです。



巨大なネックレス。





仮面ライダーではなく、和太鼓のグループの衣装です。




ショッカーに見えて仕方ないんですけど(・_・;





和服です。


ランウェイみたいですね。

髪型がすごい。



金と黒って相性いいんですね✨






能の衣装まで手がけていらっしゃるんですね。


以上です。最後までご覧いただき、ありがとうございました♪