やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木
日本旅行

ハワイに連れて帰ったもの
ふんわり風船星


日本で買う目的の
お買い物はしますが
つい買ってしまった物もあります


やっぱりかわいい物には
勝てません
🤣


日本のガチャは
かわいいのがたくさんありすぎる〜

そして
種類が無限?
たぶん新しいのが毎シーズン出てる?


とってもかわいいガチャを
見つけたので
思ったよりも
回してしまいました


カフェスイーツ?
見てるだけで
涼しくて食べてる気分🎶


2つは違うガチャの機械でした
だから頑張って
一回づつにおさえました
😅
ほんとは
あともう一回ずつ
回したかったです
2ドリンク
2デザート
😆


スイーツは
ミニのスティッチに
ちょうどのサイズ〜♡



そして
傘もガチャしちゃいました



スティッチよりも
スヌーピーサイズかな




バンビは前から欲しかったので
出会えたので
2回ガチャ

出たのは
バンビとうさぎちゃん
🤩👍



かわいい小物は
私の癒しの元
🥰


買いすぎたかなと
思ったけど
ハッピーなのでいいのかな(笑)