やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


蜂の巣ハチミツ



 景色と便利さに惹かれて

泊まったホテル

スターゲートホテル

https://www.s-gth.jp/ 



昨日のブログ


朝食は 54階

眺めがとってもよさそう〜



見晴らしがいいレストランで

ちょっと贅沢朝食をしたかったので

朝食もついた宿泊プランで泊まりました



朝食は¥3500

 子供(4-12)は¥1391


6:30am〜10:30am

 


54階の

 スターゲート·レストランは

曇だけどリフレッシュできて
癒やされる海の景色でした



真っ先に目についたのは蜂の巣


蜂の巣からたれたハチミツを
パンケーキにつけたりできます
😲

ハチミツ100%間違いなし!


 他の食べ物も色々あって

ついたくさん食べてしまいました










一番気に入ったのは
カレー🍛

味見だけ〜
と思って小さく取りましたが

もう一度戻って
ふつうサイズを食べました





タイトルに食べすぎ
なんて書いてありますけど
😅
カレーの前に
しっかりお粥とおかずを食べています



お腹いっぱいになったから
お部屋に戻ろうと思ったら
隣の家族が
「アイスクリーム取りに行くの?」
と子供に聞いていました


え?
朝食のデザートにアイスがあるの?


見るだけと思って行ってきました




でもテーブルには
アイスを
それも3種類のフレーバーを
持ってかえりました



食べすぎでしょうか?
😆



◇◇◇
ここは
子供用のお皿なども揃っているので
小さい子連れにも👍




 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部