やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木


観覧車ビュー



ホノルルから関空には

夜つくので

関西空港の近くの

スターゲートホテルを予約していました

https://www.s-gth.jp/ 



ウェブサイトで見たときの
ステキな景色が気になったから


この景色の部屋かどうかは
わからないけど
景色はよさそうと思って決めました


駅の隣というのも
便利

特に私がついた日は
パラパラ雨

でも
駅からホテルまで
歩く道の上に屋根があったので
それだけで
ホテル選び成功と思えました


でも
お部屋に行ったら
ホテル選び大成功ラッキーでした


窓から観覧車が見れたんです!!




角部屋なので
少し広めの部屋
そして
窓は空港側にもあるんです


夜はこんな感じ



広めの角部屋は
こんな感じ
🥰




窓の外は
霧?雨?
分からないけど

世界が現れたり
消えたりして
ステキでした


駅のコンビニで
軽い夕ご飯を買ってきました
ステキな夜景を見ながら
ゆっくりタイムを過ごしました

一人だけど
最高な夜でした



翌日は曇
でもこの景色好きです

すごーく向こうまで見えるって
いいな



ウェブサイトで見た景色❢



一泊しかしてないけど
私には豪華な一泊でした

景色がとっても気に入りました
あともう一泊か二泊したかったです

ボケ~っと外を見ながら
リラックスしたい






🛩️おまけ🛩️
ハワイアン·エアラインでもらった
アイマスク😁👍




このスターゲートホテルは

朝食もとってもよかったです


(次に続く)

🧳


感動したホテル・旅館

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する