ふれあい遊びの中に親子で体幹エクササイズ♪ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・ふれあい遊びの中に親子で体幹エクササイズ♪


Aloha〜♬
手と手で育む親子のアロハ虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです


なかなか更新できずすみませんアセアセ


短いようで長い春休みがやっと終わった〜!
今日からやっと仕事に集中できそうです(^^;;
(春休みは本当に集中できなかったよ〜〜笑い泣き


週末はお天気が少し残念でしたが、ぽかぽかで桜も綺麗でしたねニコニコ
お花見行けましたか??


さて!
ハワイアンリトミック〜lei-la〜の新年度レッスンがスタートしました虹


まだブログでちゃんとご報告できていなかったんですが、、、
新年度からレッスンに取り入れていることがあるんです♡それは…


WARAリズム音譜音譜
WARAリズムとは・・・
生まれてから歩き出すまでの赤ちゃんの発育発達をエクササイズにした0歳からの体幹トレーニング


{53948D73-8736-4B10-B1CB-0E8BA821A8E5}



先月認定資格を頂いたばかりのホヤホヤですチュー


ごめんなさい笑い泣き
このWARAリズムに関してはじーっくり掘り下げて改めてブログでご紹介させていただきますアセアセ



先日の【和泉教室】のレッスンで早速スタート!
ふれあい遊びの中に親子で体幹エクササイズ
和泉教室のママたちも「きつ〜い!」と
思わず笑いと叫びが飛んだ○○○歩きで
ママとたくさんスキンシップをとりました♪


ママたち、次の日おしり筋肉痛になりませんでしたか?にひひ


これをやるとね、子供達は必ず喜んでくれるんですよ爆笑


【津久野教室】さんも○○○歩きの体幹エクササイズを楽しみにしていて下さいねラブラブ


今年度のレッスンは
ハワイアンリトミック✖️WARAリズム
楽しい親子のふれあい遊びをたくさん取り入れていきますよ♪


音楽遊びと運動遊びが融合するんですやしの木



☀︎春を感じるテーマでハワイアンリトミック
{C63CAA5D-F4F5-4EA6-A38F-38C10A49C546}


{352B98B9-E5DC-4FBC-8BF7-51419FCFDCB8}


{029AFD8B-A9FB-4E41-97FB-41AA0FAC4D1C}

こどもたちは製作タイムが大好き♡
やりたいセンサーが働いて、みんなもくもくと手を動かしてくれるんですウインク

{A4217948-320A-4F6A-A014-0E8D15488B55}

大好きな青色のクレヨンで力強くお耳を可愛く仕上げてくれましたほっこり
Rくんはいつもおうちでハンドモーションなどを復習してくれているそうです!!

先生すっごく嬉しいよぉ!ありがとねー笑い泣き


{51D21261-94DE-457E-BB56-39DA90AC4703}

春休み中なので年中さんも来てくれました
イースターバニーガールネザーランド・ドワーフ
めちゃくちゃかわいい〜ラブ

{72DEA611-DC6C-43A0-BC95-B70C47D852D5}

久々娘を同行しました(^^)
みんなに教材を配ったりはできたものの…
とっても自由なアシスタントさん(苦笑)

皆さんご理解頂いてありがとうございました。

また夏休みも同行になるかと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

お写真撮ってくれたママ、ありがとうございましたラブラブ



【ハワイアンリトミック〜lei-la〜和泉教室】
次回レッスンは4月20日(木)クローバー
あとお一組様体験可能です

そして、5月レッスンはGWの関係で第1木曜日のレッスンがお休みになる為5月18日(木)のみですクローバー

どんどん暖かく過ごしやすくなる季節
レッスン中は少し汗ばむので汗拭きタオルをお持ちくださいね♡



2017年度はスタートしたばかり!!


*ハワイアンリトミックって聞き慣れないないけど気になるなぁ
*体験してみたいけど不安だなぁ


一歩踏み出せない時、まずはお気軽にメッセージ下さいね(*^^*)



ハワイアンミュージックやウクレレの音に合わせてママと楽しくリトミックダンス♪
頭と体と心を育む要素がたっぷり詰まった45分レッスンをお届けしていますハイビスカス




Mahalo〜やしの木
急遽【4月19日(水)撮影付きレッスン】の開催が決まりました!
後ほど詳細UPします
NEW4月24日(月)遠足リトミック
10組様ご予約中
たくさんのご応募ありがとうございます♡一般募集は締め切らせていただきました。
以降は当教室ご利用の方のみ受付させていただきますニコニコ


*ハワイアンリトミック〜lei-la〜
【お問合せ/お申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>