遠足リトミック開催のお知らせ♪ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・遠足リトミック開催のお知らせ


Aloha〜♬
手と手で育む親子のアロハ虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです


春だ!ぽかぽかうれしいね♪
遠足リトミック開催虹


穏やかな気候になってきましたチューリップ
お花の香り、きれいな緑につつまれて
おもいっきり活動したくなる心地のいい季節ですね虹


寒くてこもりがちだった季節、たくさんお風邪をひいた季節とはバイバイ!
ぽかぽかお日さまこんにちはしましょう〜〜爆笑/


暖かくなったら親子でたくさんお出かけしたいなぁ♡


春を待ち望んでいたママもきっと多いはず(^-^)/
私だってそうです!!


大きな広場、青空の下で
こどもたちとハワイアンリトミックができたら最高なのにな〜〜♪


そんな風にわくわくいっぱい!の春をずっと待っていました!!!


晴れわくわくの表情
晴れドキドキの体験
晴れたのしい〜時間


わくわくを待っていた子供達やママに、
特別な時間を過ごしてもらえたらな〜と
《遠足リトミック》企画しました♡


{B4EBB94B-25B8-496F-9D99-16728CD96560}


ちょうちょ腰がしっかり座っている0歳さん〜未就園児さんと保護者様
当教室をご利用いただいたことがない方ももちろんご参加いただけます!


<浜寺交通遊園・子ども汽車乗り場>

{B3571EC5-2613-489B-8EBC-2EF72F3CAF2A}



当日は↑ここに10時15分集合虹


ウクレレを持って立っている
↓こんな人(私)を見つけて下さい(笑)


{93172EB2-342A-41C6-A6A3-3A7334ACA26D}



集合場所へのアクセスは<浜寺交通遊園HP>をご覧下さいね♪



《遠足リトミック》
クローバーかっこいい汽車(SL浪速号)に乗ろう
クローバー花壇広場で記念撮影しよう
クローバー青空の下でハワイアンリトミック
クローバー昼食タイム

【持ち物】
お弁当、飲み物、レジャーシート、汗拭きタオル、必要な方はベビーカーや抱っこ紐

クローバーベビーカーは汽車乗車時折りたたんで下さい
クローバーご参加の方には当日「遠足リトミックのしおり」をお配りします



{99133ED5-ADD6-4CCB-937B-F81A5C70B82D}

{BAF95036-C83C-477E-8E1D-4B507AE6CEBE}



とってもわくわくしながら企画しています音譜
ピクニック感覚でお気軽にご参加下さいね(o^^o)


下枠内のメールフォームorLINE@からご応募お待ちしています*\(^o^)/*


Mahalo〜やしの木

*ハワイアンリトミック〜lei-la〜
【お問合せ/お申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>