いよいよ来週!'eha mommy主催親子イベント | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・いよいよ来週!'eha mommy主催親子イベント


Aloha〜♬
手と手で育む親子のアロハ虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです





開催に向けて、打ち合わせに打ち合わせを重ねてきました
昨日も最終確認の為ehaメンバーで集まりましたあしあと


これは開催場所である《おうちカフェモモ》にて先週ミーティングした時の様子↓
{A5AEE712-931D-459E-94D0-C11C7B10AE41}


この写真、あつみ先生が撮ってくれました♡
パラバルーンを囲んでみんな真剣だ(笑)


打ち合わせ中は、ギャハハ!と笑いながらも
あぁしよう!こうしよう!決める時はいつも真剣なんです


オリジナリティーにこだわる私たちの想像力、とまらないんですウシシ


なかなか集まれない時は、ミーティングアプリを使って夜な夜なテレビ電話をすることもしばしば♪


みんなどすっぴんで真剣に会議です笑い泣き


そんな熱いママ講師集団
'eha mommy


今回だけじゃなく、もっと先の未来についての活動イメージも膨らませています!


リトミック○○
○○展
○○イベント


まだ詳しくは言えないですが…(^^)
是非今後の活動にもご期待下さいね♡


ご参加の皆様来週月曜日お待ちしています♪
************


NEW和泉クラスよりお知らせ
レッスン体験さん募集再開!!

春から親子で楽しくハワイアンリトミック♪をはじめませんか?ハイビスカス
来年度、和泉クラスのご入会枠に若干の空きが出ます!
ご興味のある方は▷▷▷こちらの詳細をご覧下さい

宜しくお願い致します(^^)



イベント情報▷▷▷
ハイビスカスハワイアンリトミック@BEBEカフェ
3月24日(金)10:00〜10:50 残1席
ハイビスカス撮影付きレッスン@スタジオARCアリオ鳳店
3月28日(火)10:30〜12:00 残2席


*ハワイアンリトミック〜lei-la〜
【お問合せ/イベント参加申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>