ブレーキをかけずに勇気を出して来てくれました | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ブレーキをかけずに勇気を出して来てくれました


Aloha〜♬
手と手で育む親子のアロハ虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです




こんにちは(o^^o)



今日はまた一段と寒い!!
寒いんだけど、薄着派の私


皮膚を強くするため、息子と娘にも普段から薄着を心がけているんです


なぜ薄着が大切なの?


寒さや風邪から守る=厚着
ではないので、子供達が動きやすいように肌着を半袖にしてみたり
上着は脱ぎ着しやすいものを選んでみるといいかな?と思います(^^)


************


さて♡
昨日は和泉教室今年一発目のレッスンでした音符


施設の都合上、第1木曜日が使えずだったので今月のレッスンは昨日のみ。


去年のクリスマス会ぶりだった子供達、少し緊張な面持ちで教室に入ってきてくれましたほっこり


昨日は会員さん以外にも、お2組体験に来てくれたので
教室パンパン状態W(`0`)W
(嬉しい悲鳴)


ぎゅうぎゅうで賑やかでしたよ〜♪
でもごめんなさい、、写真撮る余裕ありませんでした笑い泣き



1月はバースデーさんが多くて、レッスンの最後にみんなでお祝いしましたハイビスカス


Aちゃん2歳おめでとう♡
Kくん2歳おめでとう♡
Sくん1歳おめでとう♡
お休みだったCちゃんも2歳おめでとう♡
{30C4A0BD-51D0-4E23-8396-CEB82E5242D5}
大きくなったねぇ♡


次回、会員特典のバースデーカード&プレゼントをお渡ししますねウインク



体験にきてくれたママに、アンケートにて
☺︎レッスン体験してみようと思われた理由
をお伺いしました


ー子供に色々な経験をさせてあげたかったから
ーお友達の写真を見て可愛いと思ったので
ーリトミックに興味があったので


アンケートのご協力ありがとうございましたラブラブ




きっと、当教室に初めて来られる方は
みなさん同じように期待不安を持って来て下さるんだと思います♪


・月齢も低いし、レッスンに参加できるかな?まだ早いかな?
・イヤイヤ期だけど大丈夫かな?
・リトミック楽しんでくれるかな?



“やっぱり体験するのやめとこう”
とママ自身の不安な思いでブレーキをかけちゃう方もいる中、



勇気を出して教室に来ることを選んでくれたママ
45分間のハワイアンリトミックプログラムに参加してくれた子供達



レッスン体験に来てくれてありがとうございます。
一つの経験を通して、お子さんの新たな一面や発見があったら幸いですほっこり



また是非アロハ〜しにきて下さいねっやしの木



来月の和泉教室は
2月2日(木)・2月16日(木)



ありがたいことに、3月まで入会さんで満席となっていますハイビスカス



が、欠席などでお席が空くこともありますので



【体験のご相談】などはいつでもお気軽にどうぞ〜♪









ご覧いただきありがとうございました
Mahalo〜虹

まじかるクラウンイベント情報!

◆《撮影付きレッスン@スタジオARCアリオ鳳店2月24日(火)10:30〜開催 要事前予約・残席4
◆《堺市北区>ワークショップ@BEBEカフェ1月27日(金)10:00〜開催 要事前予約・残席2

お気軽にご参加くださいやしの木


*ハワイアンリトミック〜lei-la〜
【お問合せ/体験申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>