第1回撮影付きレッスンレポ&次回のご案内 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・第1回撮影付きレッスンレポ&次回のご案内


Aloha〜♬
手と手で育む親子のアロハ虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです



{9926972D-6C26-4D6F-9B26-099050EE7D71}



こんばんは!
今日はスタジオARCアリオ鳳店さんでの
撮影付きレッスンでしたキラキラ


年末に告知をスタートして、
わずか3週間足らずで今日の開催日を迎えましたw
スピード開催(゚o゚;;



{98E7901B-20C5-4924-BBC9-9BA7B26C792E}


こ〜んなかわいい袴姿で撮影してくれたお友達も♡
(そう、衣装の持ち込みOKなんです♪スタジオARCさん良心的!)


スタジオの非日常的な空気感に緊張しちゃう子や、中には「うぇ〜〜ん」と泣いちゃう子も^_^


でも、プロのカメラマンさんは取り乱すことなく落ち着いて撮影を進めてくださいましたほっこりさすが!!


にこにこ笑顔も  泣き顔も
子供達はどんな表情をしても、本当にかわいいものですねチュー


私は撮影したお写真を見ることができなかったんですがあせる
仕上がりはどうでしたか?(^^)
また感想お聞かせくださいね☺︎



みんなの撮影が終わったら今度はハワイアンリトミックの時間ニコニコ
手遊びやボールを使ったリズム遊びを序盤に持ってきたのもあって、
さっきまで泣いていたお友達も笑顔で取り組むことができました音譜



{8738D607-7A70-411A-8733-7D5F961E59EC}



「あお!あお!あお!」「きいろ!きいろ!きいろ!」
手袋シアターはみんなのハートを掴むスペシャルアイテムドキドキ

それまでママのお膝にいた子も、
ぐーいぐい!
前に出てきてくれましたよ♪



{5BC0A232-06ED-4E76-92B7-8CA3F6EB9288}



ちょこっと製作もしましたよ雪

手を止めずに、集中集中☺︎



{3EB1A423-FB13-467D-972B-2DA62199C813}
弟くんの分もシールを貼ってあげる優しいお兄ちゃん


{53FCB2DD-A1DE-4C7F-BEDD-6F9C3DBAA4B4}
わお!左右対称に貼ってくれたお友達発見(゚o゚;;


みんな製作大好きだね♡
雪だるまの部分は色ぬりができるようになっているので、引き続きご家庭でも遊んで下さい♪



{E5A82381-AB81-4DFE-B284-83D1B6434C92}



「1本橋を歩いて先生とタッチをするよ〜」


恥ずかしくて最初はなかなかできなかった子も、お友達の様子を見て
「ぼくもやる!」って気持ちになってくれたんです^_^


一人歩きができるお友達とは全員タッチすることができましたキラキラ


最後にパラバルーンで大波小波を楽しんでレッスン終了!


ーーーーーーーー


今回初めて撮影付きレッスンをさせていただきました

行ってみないと分からないこと
やってみないと分からないこと

正直たくさんありました。
不慣れ感があるレッスンになってしまったことが申し訳なぁと感じていたんですが…


いつも教室に来てくれているR君は今日のレッスン後こんなことを言ってくれていたそうです!
{84318AC0-E468-4799-9A71-3ACF2E6355B0}



「せんせー よかったねぇ!」


わぁ♡ありがとう〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
生徒ちゃんからの評価は何より嬉しいですラブ


撮影付きレッスン@スタジオARCアリオ鳳店にご参加いただきました皆様、ありがとうございました^_^

ーーーーーーーー


◆次回の開催が決定しました


【日時】 2月24日(金)10:30〜12:00頃まで

『Ario鳳』3F 
電車ーJR阪和線鳳駅東口より南に徒歩約15分
駐車場ー終日無料

【費用】 1500円税込
(ハワイアンリトミック、ハワイアン衣装レンタル、L判写真一枚込み)
※一枚200円でお写真の追加OK
※対象年齢内のご兄弟は+500円にてご参加頂けます
※撮影用及びレッスン用に、お子様にはハワイアン衣装(パウスカートorアロハパンツ)、レイ、ヘッドバンドをご用意しています※撮影用の衣装はご自身で持ち込んで頂いてもOKです。
※スタジオARCさんの衣装レンタルはございませんのでご注意下さい

【対象】 生後6ヶ月頃の赤ちゃん〜3歳頃までのお子様とママ

【持ち物】 水分補給できるもの

【定員】 7組様 

10:15より受付開始→10:30〜順次撮影→ハワイアンリトミック45分〜50分程度→お写真受取り後解散

時期的にスタジオ館内少し冷えるかもしれませんので、必要な方は防寒用にお子様のブランケットなどをお持ち下さい♪


{1D3E422B-0C83-4E83-B9E7-E50C28D494A5}



<Ario鳳までのアクセス>
{2614DE85-9F07-4AB0-BBE7-4709DE7173A8}




今回惜しくもチャンスを逃したって方は是非来月ご参加下さいね♡
お待ちしています!



まじかるクラウンイベント情報!
お気軽にご参加下さいませ(*^^*)

<堺市北区>ワークショップ@BEBEカフェ
1月27日(金)10:00〜開催
要事前予約・残1組様


*ハワイアンリトミック〜lei-la〜
【お問合せ/お申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>