【堺市・和泉市】ハワイアンリトミック*リトミックダンス〜lei-la〜手と手で育む親子のアロハ♪

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

パイン【大阪・堺市】ハワイアンリトミック~lei-la~

堺市を拠点に、和泉市・高石市などで開講中の親子教室です♪

ハワイアンミュージックやウクレレの優しい音色で、親子一緒に楽しくリトミックダンスはいかがですか?

体験レッスンや出張レッスンなど、お気軽にお問合わせ下さいホヌ

リトミック、ハワイアン、情操教育、ダンス、フラ、歌、教室、教室、大阪府堺市、高石市、和泉市、泉大津市、忠岡町、大阪市、大阪府下、0歳、1歳、2歳、3歳、親子、体験、習い事

image

テーマ:
・春が待ち遠しいね♪


Aloha〜♬
手と手で育む親子のアロハ虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです


昨日は今月2回目の和泉教室でした


今日はお天気悪いですが、昨日はとってもいいお天気で気持ちよかったですねハイビスカス


あぁ〜早くぽかぽかの春がやってこないかなぁチューリップ


春が待ち遠しくって、
今回から童謡『ちょうちょう』のハンドモーション練習をスタートしました♪



{EB011704-BFD0-4B0C-949B-694FD41176D9}


↑大人気シリーズ『しろくまちゃん』の絵本と連動した、
製作と手遊びを楽しみました♪


またまた自作の<手遊びソング>を披露したんですが、
{24A277C3-5CAB-4BEE-BEA8-EEF75A414A4A}


ありゃー!みんなそっぽ向いてる!!笑い泣き


津久野教室さんでの反応も楽しみにしとこう♪


<製作>は
バレンタイン直後ということもあって
ハワイアンパンケーキを作りましたホットケーキ
(津久野教室さんネタバレでごめんなさい)


パンケーキに飾り付けをするよ〜


☺︎お絵描きに大興奮のK君
出来上がったパンケーキを あ〜んと食べる真似をして笑わせてくれました
{88CF3B14-4B15-43ED-806C-6618CE0C7C4E}



☺︎オリジナルのパンケーキ作りに必死なR君
こだわりを見せてくれました♡
{70CCFA31-805B-486D-9C65-9C4FAE61EDBC}



☺︎ホイップどこに貼ろうか悩んでくれたRちゃん
製作が本当に大好きで、
ママのフォローは一切受け付けないんです(笑)↓
{C47E3E3B-F936-440E-815C-E7D2748629A6}



☺︎今は何でも触って確かめたい時期のS君
クレパスをお口に持って行こうとして、ママがすかさず阻止されていました(^^)
{6B5399D8-E4FA-4FCB-9E5D-36E32780B6FE}



☺︎お久しぶりのTちゃん
せんせいに「じゃ〜ん!」と見せて♡
というと
ひっくり返しました!
それは「じゃーー」やね(笑)
{3A87AF7D-83AF-496F-AA69-60BA3F7BE077}



☺︎がんばりやさんのMちゃん
3歳ということもあるけど、ごあいさつもダンスも製作も!全部上手キラキラ
{21070413-9A74-4FC1-9110-2D7937BD5D1C}



でっきあっがり〜ホットケーキ
おいしく焼けたね(*^^*)
{CA7EA2D8-49F0-4E6F-B016-66FF7B1A4197}




和泉教室さん!
今回練習した『ちょうちょう』のおうたとハンドモーション
ご家庭でも練習してきて下さいちょうちょ

次回もハワイアンリトミックでぽかぽかになろうね〜

ご覧いただきありがとうございました。
Mahalo〜虹




イベント情報▷▷▷
ハイビスカスワークショップ@BEBEカフェ》2月28日(火)10:00〜10:50 残3席
ハイビスカスランチ付き親子イベント》3月13日10:15〜 満席・キャンセル待ち受付中
ハイビスカス撮影付きレッスン@スタジオARCアリオ鳳店2月24日(金)10:30〜 
満席・キャンセル待ち受付中


*ハワイアンリトミック〜lei-la〜
【お問合せ/イベント参加申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。