大型台風が接近しています。 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・大型台風が接近しています。

Aloha~

エ・コモマイ
ハワイアンリトミック~lei-la~


ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

【堺市西区・高石市】ハワイアンリトミック親子教室~lei-la~

講師のあとのまゆみですニコニコ



【重要なお知らせ】

大型で非常に勢力の強い台風が近づいています。
16日の夜に太平洋側に接近し、17日にかけて近畿地方に上陸の恐れがあるそうです。


{34DF5872-8E25-43F1-97A2-E3E466D9049E:01}



17日金曜日の津久野教室実施に関しましては、安全を考慮しレッスンを休講する可能性があります!


16日の午後8時の時点で判断します。
判断がつかない場合は17日当日の午前7時に最終判断しご連絡致しますあせる


注意ご連絡を受け取られたら、「了解です」「確認しました」などの短文でいいので必ずご返信下さい。




すごく硬い文面ですね汗幼稚園のお便りみたい(笑)


台風め~DASH!



ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ
Mahalo