子供達の笑顔が集まる場所!『きっずサポートセンターさかい』 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・子供達の笑顔が集まる場所!きっずサポートセンターさかい

Aloha~

エ・コモマイ
 ハワイアンリトミック~lei-la~


ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

【堺市西区・高石市】ハワイアンリトミック親子教室~lei-la~

講師のあとのまゆみですニコニコ



何週間か前の出来事ですが

初めてどっぷりこちらで遊んできました音譜


{E0BD22C1-C8EF-4A64-B6F9-5EB9E0CBCF7B:01}



南海高野線 堺東駅直結 「堺高島屋」の9階にありますよひらめき電球


堺高島屋にはよく行くんですが、実はあまり利用したことがなかったんですあせる


前回は娘が1歳前半の頃に訪れましたが、


その時は一箇所に留まって絵本やベビー玩具をひたすらお口に入れようとしていた記憶がありますにひひ



あれから約10ヶ月経ち、成長とともに遊びの幅も増え


フロア中遊び回るようになっていましたビックリマーク


{04E4D543-89FE-465B-A4E3-190943D36A02:01}

☆スタッフさんが一緒に遊んでくれるよ

{5E84B4CF-78C5-487F-ACA0-92C5C0131409:01}

☆ベビーベッドのある赤ちゃんひろば
ゴロン、おっちん、ハイハイ、つかまり立ち期のベビーちゃん向けスペース

{D1032A80-328B-4ED4-AE8B-527102A41ED6:01}

☆飲食持ち込みOK
自動販売機があるので、ママはコーヒー飲みながら子供達の様子を見れるよ

{56BFDA12-C027-4834-A1B2-5E9B39DAA792:01}

{164C2E85-B6BF-4D6C-9682-D89E73A22B97:01}

☆えほんの森
ここは個人的にテンションがあがりました!
絵本は全部表紙が見えるように並んでて
子供達に大人気シリーズ絵本の特大サイズがあります!
お友達の娘ちゃんも一緒に
「だるまさんの・・・け!」


広場にあるたくさんの玩具は、
スタッフさんが一つ一つ消毒もされていました!
安心安全でたっぷり遊べる
きっずサポートセンターさかい

利用料は無料ですよひらめき電球


そしてお隣には
ボーネルンドあそびのせかい「キドキド

{2666D339-06B2-491D-8B65-E56EA4773274:01}

☆こちらは生後6ヶ月~12歳まで(保護者の付き添いが必要)が利用できる有料スペースですよ


特に猛暑日が続く夏休み期間なんかは

外遊びよりこういった屋内スペースで遊ばせたくなりますよね!


まだ利用されたことがない方はぜひ行ってみて下さいねヒマワリ




ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ 
Mahalo