12月度レッスン予約状況 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha~
こんばんは
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ハワイアンリトミック講師のあとのまゆみですふたご座

NHKお母さんといっしょの今月の音楽「きみ」を口づさみながらの投稿です
この歌大好きなんです!!
私が唄いたかったよ~タクミお姉さん
なーんて、いつもこんなこと言っている二児の母です(笑)

さてさて
教室開講まで残り一週間余りとなりました
そこで、今日は教室に連れて行く私の相棒をご紹介

{ACC8A119-6A1C-4403-9682-02DC33F23171:01}

(笑)
アロハちゃんです
アロハちゃんサイズのパウスカートも作りました
すでに、うちの子どもたちにめちゃくちゃにされていますが
よろしく!相棒

そして、現在の予約状況をお伝えします
ありがたいことに、初回からたくさんの方にご予約を頂戴しています

ハワイアンリトミック~lei-la~
○12月2日(火)
10:00~10:45 pepeクラス
残り5組お受けできます。

11:00~11:45 ケイキクラス
残り2組お受けできます。

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

※準備の都合上、12月度レッスンの予約受付は11月30日(日)で締め切らせていただきます。
教室詳細や応募方法はブログ情報内のメッセージボードをご覧下さい。

引き続き、皆様からのご応募、心よりお待ちしています

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

お読みいただき、ありがとうございました
A HUI HO~Mahalo~

ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ