12月2日レッスンのご案内 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha~
そして、メレ•カレキマカ~
え?なんて?!何その言葉と思いました?

メレ•カレキマカ…そう、ハワイ語でメリークリスマスのことです

というわけで、皆様こんにちは
ハワイアンリトミック講師のあとのまゆみです
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今年も残すところあと一ヶ月半…
皆様もぼちぼち大掃除や年賀状の準備を始められるのではないでしょうか
そうですよね、例年だったら私もそろそろ取り掛かる時期…
が、しかーし
今年の私はそれどころではないのです。
ハワイアンリトミック~lei-la~が無事開講せずには何も手につきません(笑)
まぁ、これは言い訳なんですが…

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

本日は12月2日のレッスン内で予定している製作の準備をしました

{0EC1EAC3-9D5F-4F64-AA8D-3C0160D245E8:01}


餃子の皮ではありませんよ

さぁ、これで何ができるでしょうかー?

楽しみにしていて下さいね

限られた時間の中で、リトミックダンスや絵本、リズム遊びなど盛り沢山なプログラムをご用意しています
なので、実際製作の時間を十分に設けることができません。
そのため、こちらでほとんど準備をし、レッスン内では仕上げの段階をママや子供たちと一緒に行います

「まだ製作とかできる月齢じゃない…」

など、ご不安がおありの方!
大丈夫ですよ
難しいことはこちらで準備をしていくので、ご安心下さいね

12月2日のレッスンは、メレ•カレキマカ~なプログラムを皆さんと楽しみますよ
ご予定のない親子様、一緒にハワイアンなクリスマスを過ごしませんか
室内を暖かくして、お待ちしています

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

ハワイアンリトミック~lei-la~の詳細、予約フォームはブログ情報のメッセージボードをご覧下さい。


お読みいただき、ありがとうございました
それでは、Mahalo~

ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ