今年もやりたい… | Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

ボーカル&ウクレレのグループ ハワイアンオールスターズ。 役者・フリーアナウンサー・ナレーター・ミュージシャンなど各方面で活躍するメンバーが、それぞれの持ち味を生かして「何か楽しい事をしたいっ!!」と集結。

去年は東京ディズニーランド、一昨年は東京ディズニーシーと、出演の機会があった、私たち♪

絵美です♪
久しぶりに、シーに遊びに行って来ました。(チケットを頂いたので)

今年も、「ミュージック・フェスティバル・プログラム」やってますねー。
吹奏楽やコーラス、ダンスなどが多いけど、ぜひ、また私たちのウクレレも、みなさんに楽しんでいただきたいわ~。

私は、何しろ、ダッフィちゃんが大好きなので、(くまのキャラクターです)シーでしかダッフィには会えないし、ぬいぐるみも買えない。だから、またシーで演奏したいけど。
紅は「キャプテンEO」が見たいから、ランドに行きたいのよね。

ま、どちらにせよ、夢あるあの場所で、ステージに立てる名誉、そしてあの感動を味わいたいものです~!
吉報を待つ!!