ありがとう!!!! | Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

ボーカル&ウクレレのグループ ハワイアンオールスターズ。 役者・フリーアナウンサー・ナレーター・ミュージシャンなど各方面で活躍するメンバーが、それぞれの持ち味を生かして「何か楽しい事をしたいっ!!」と集結。

4日のライブも、ありがとうございました!!
15周年を迎えたフミロックで 私たちトリを飾りました(*^^*)


イベント自体が おしにおして
私たちの出演時間が 予定よりも1時間もあと(^^;
みんな最後まで残ってくれるかなと心配でしたが
たくさんの方々が 残って盛り上げて下さり
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!

この日は、全部で
1 スーパーマリオブラザーズ(ロサの鈴木サンに捧げる曲??)
2 ハワイアンローラーコースターライド
3 アンダー・ザ・シー
4 DON'T BE CRUEL
5 アロハ・エ・コモマイ
6 Aquela
7 ノーレイン・ノーレインボー
(アンコール)
メンバー FUMI&さなみ のお誕生日お祝い!
8 フラ・ハッスル

でした!!!!!

次回は、7月9日 新宿フリークです
ぜひ、今のうちにスケジュールを空けておいてくださーい