ハワイ愛グルっぽ♪ | ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ

ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ

人気番組「ハワイに恋して」制作プロデューサーはやちゃんが立ち上げたプロジェクト!
日本、世界でハワイを愛してやまない人の「ハワイ愛プロジェクト」のオフィシャルブログ!
ブログ担当者は、自分の前世がハワイアンプリンセスと信じて疑わない謎の作家ハワイ愛子。


ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ



久々の夜の投稿です。


いつも忙しいのですが、今日の愛子はのんびり家におりますので^^



さてさて。


タイトルのハワイ愛グルっぽ。


みなしゃん、お仲間になってくださいませね~^^



ハワイ愛グルっぽ >>> こちらだよう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




愛子は、ハワイ愛のグルっぽの管理人も務めております。


初代管理人の大悟さんから愛子に交代した時、張り切ってスレッド立てたのだけど反応がなくw


グルっぽの活用の仕方がイマイチわからず。


でも、最近、メンバーさんが増えてきたので、今日久々に更新してみました。


よかったら好きなスレッド立ててページの中で集ってねん^^




ハワイ愛の部活のことでもいいし、


ハワイ愛とまったく関係なく、ハワイの話題でもいいし、




愛子もがんばってスレッド立ててみます~


後でのぞいてみてね~~




ハワイ愛子