愛子の日焼けな夏 | ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ

ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ

人気番組「ハワイに恋して」制作プロデューサーはやちゃんが立ち上げたプロジェクト!
日本、世界でハワイを愛してやまない人の「ハワイ愛プロジェクト」のオフィシャルブログ!
ブログ担当者は、自分の前世がハワイアンプリンセスと信じて疑わない謎の作家ハワイ愛子。



ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ





アロハ~★


みなしゃま、お元気ですか?


写真は愛子が今夏日焼けに通っているとこです。


フローズンのカクテルで暑さを凌いでおりましたよの。




暑いねい。


暑い夏が好きな愛子なので、ジャンジャン焼けちゃってますが~







冒頭の写真の愛子が通っているところは、どこかというと、、、



ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ



ここは、ハワイです!






・・・・って言っても、背景のビルをよく見なければ、ワイキキ辺りのホテルのラナイに見えるよねww


背景のビルがハワイぽくないけど、愛子はここを連想しました。


↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓




ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ




ここは、正真正銘、ハワイでの写真ですよ!!





ノードストロームラックでの戦利品のお話はまた今度ね~~


ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ





PS


最近毎日更新してませんが、愛子を忘れないでくださいませね~(^^;;




ハワイ愛子