ノードストロームラックLOVE | ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ

ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ

人気番組「ハワイに恋して」制作プロデューサーはやちゃんが立ち上げたプロジェクト!
日本、世界でハワイを愛してやまない人の「ハワイ愛プロジェクト」のオフィシャルブログ!
ブログ担当者は、自分の前世がハワイアンプリンセスと信じて疑わない謎の作家ハワイ愛子。



ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ



前回、ノードストロームラックの話が出たので~


今日は愛子のお気に入りのノードストロームラックのお話を^^


写真は、そこで買ったシルク素材のタンクトップ。


スカルがかわいいっしょ^^




ノードストロームラックは、ノードストロームのアウトレットです。


ノードストロームはアラモアナCにあるデパートメントストア。


ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ




ノードストロームラックは、ノードストロームの売れ残りを安く買えるということなのです^^


愛子、ご満悦~


ノードストロームラックのショップバッグを持って笑顔、笑顔^^



ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ


愛子がここに行くと、目が血走ってしまうww


宝探しのようで楽しいので、あれやこれやと、何時間もあさっていることがあります(^^;;


靴もサングラスもバッグも水着も、、、お土産のメンズネクタイやシャツ、、、


お友達の出産祝いもここのベビー服コーナーで見つけた^^




ハワイ愛プロジェクト オフィシャルブログ




愛子のワードローブはここで買ったものがかなり占めております。


靴はまとめ買いだよう^^




次回はどんなものを買ったか披露しますのだ~




ハワイ愛子