ハワイのランチ革命!パイオニア・サルーンでのプレートランチが作る美味しい思い出 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



ハワイ滞在期間中のランチ、1回はプレートランチを堪能したいものですよね。

天気の良い日にテイクアウトして、ピックニックテーブルで食べれば、素敵な思い出になること間違いなし♪

数あるプレートランチ屋さんのなかでもイチ推しなのが「パイオニア・サルーン」。

豊富なメニューは、何をオーダーしてもハズレはありません。

ガッツリ食べたいならリブ・アイステーキがおすすめ。

ミディアムレアでジューシーに焼き上げられたボリューム満点のお肉は、見ただけで美味しい!

添えられたマカロニサラダもさりげなく絶品!

お店の外観や内装はウェスタン&ビンテージの雑貨屋ふうで、店内の片隅ではビンテージ雑貨が販売されているので、待ち時間も楽しめますよ。


⇒ 「パイオニア・サルーン」の地図

⇒ 「パイオニア・サルーン」のホームページ

 

ハワイを訪れる前に知っておきたいこと

 


 

ahamo