夏の美肌をキープ!ファンデーション選びの8つの重要ポイント | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

夏の暑さと湿気、そして紫外線に負けない美しいメイクを保つためには、適切なファンデーション選びが不可欠です。

 

本日は、夏のファンデーション選びに重要な8つのポイントと、私が実際に使用しておすすめするファンデーションについてご紹介します。

 

私が夏のファンデーション選びで重要視しているポイントは次の8つ!!

 

  1. 耐汗性・耐水性
  2. 崩れにくさ
  3. 軽いつけ心地
  4. SPF・UVカット効果
  5. マット仕上げ
  6. 保湿と油分のバランス
  7. ミネラル成分
  8. クール感

 

おすすめのファンデーションは「オンリーミネラル」うずまき

 

オンリーミネラルは、上記の8つのポイントをすべて満たしています。

 

耐汗性・耐水性右矢印汗や水に強く、崩れにくいので夏でも安心です。


崩れにくさ右矢印皮脂コントロール効果があり、一日中きれいな仕上がりを保ちます。


軽いつけ心地右矢印軽量で自然な仕上がり、肌に負担をかけません。


SPF・UVカット効果右矢印高いSPFとPA数値で紫外線から肌をしっかり守ります。


マット仕上げ右矢印テカリを抑え、サラサラな肌を保ちます。


保湿と油分のバランス右矢印適度な保湿効果と油分コントロールで健やかな肌を維持します。


ミネラル成分右矢印ミネラル100%で肌に優しく、敏感肌の方にもおすすめです。


クール感右矢印ひんやりとした使用感で、暑い夏でも快適です。

 

 

「オンリーミネラル」は、驚くほど軽やかな使用感と優れたカバー力を兼ね備えたファンデーションです。

 

その軽さはまるで肌に何もつけていないかのようで、暑い夏の日でも快適に過ごせます。

 

さらに、しっかりとしたカバー力があり、シミやくすみ、赤みを自然に隠しつつ、素肌のような美しい仕上がりを実現します。

 

高い耐汗性と耐水性に加え、高いSPFとPA数値によるUVカット効果で紫外線からも肌をしっかり守ります。

 

また、ミネラル成分100%なので、私のような敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

 

夏のメイクを快適に、そして美しく保ちたい方には、ぜひ一度試していただきたいアイテムですブー