国際線CAが実践する体臭対策!長時間フライトも快適に♪ | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

国際線CAとして勤務する私は、常に人前に立ち、多くのお客様と接します。

 

そのため、常に清潔感を保ち、体臭対策は欠かせません

 

そこで本日は、私が実践している体臭対策についてシェアしたいと思います。

 

CAにとっての衣類ケアの重要性

 

体臭やワキガ臭は、地肌が臭っていると思われがちです。

 

実は、汗を吸い取り雑菌が繁殖する場所は衣類であり、衣類がニオイの発生源であることが多いのです。

 

長時間のフライトでは、機内は乾燥し、汗が衣類に染み込みやすくなります。

 

さらに、密閉された空間のため、ニオイがこもりやすくなります。

 

そのため、CAにとって、衣類のニオイ対策は特に重要なのです。

 

ニオイ問題を解決する新たな希望

 

これまで、様々な消臭アイテムを試してきましたが、どれも効果が持続せず、フライト中盤にはニオイが気になってしまうことがありました。

 

そんな時、先輩CAからある消臭スプレーを紹介してもらいました。

 

この消臭スプレーは、独自のイオン技術により、衣類に付着したニオイの原因となる分子を包み込み、中和・消臭するスプレーです。

 

一般的な消臭アイテムとは異なり、抗菌作用もあり、ニオイの原因となる菌の繁殖を抑制します。

 

 

快適接客とフライト体験を実現

 

早速この消臭スプレーを試してみると、驚くほどの効果がありました。

 

これまで気になっていた衣類のニオイがほとんど気にならなくなり、自信を持って接客できるようになりました

 

特に、長時間のフライトでは、この消臭スプレーの効果が顕著ですラブラブ

 

フライト前にこの消臭スプレーを衣類にスプレーしておけば、フライト中も快適に過ごすことができ、お客様にも良い印象を与えることができます。

 

いつでもどこでも心地よい安心感

 

この消臭スプレーは、無香料、無着色、アルコールフリーなので、肌の弱い方やお子様にも安心して使用できます。

 

さらに、植物由来の成分や高い吸着性を持つ成分が、さまざまなニオイに対抗します。

 

これらの自然の力が結集して、効果的な消臭効果を発揮するのです。

 

また、靴、帽子、ペット用品などにも使用できるので、旅先でも様々な場所でニオイ対策ができます。

 

国際線CAのお墨付き!

 

私たち国際線CAの間でこの消臭スプレーはとても評価が高いです。

 

科学的な方法で臭いの原因を分解・中和し、抗菌作用を組み合わせてニオイを根本から取り除くので、長時間のフライトでも清潔で快適な環境を保つことができます。

 

私たち多くのCAがこのスプレーに頼って、快適な空の旅を支えています。