ビジュアルにもこだわった絶品料理が楽しめる「レストランXO」 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



カイムキのワイアラエ通り沿いに位置する「レストランXO」は新感覚のコンフォートフードが楽しめると、ローカルたちの間でも注目を集めているお店です。

料理人はダウンタウンでもっとも予約が取りにくいレストランとして知られる「セニア」で腕を磨いた経験の持ち主。

料理は、味はもちろん、ビジュアルにもこだわった絶品ばかり♪

リーズナブルな値段設定も嬉しいですね。

ポレンタチーズチップスの味が忘れられない!

スタイリッシュなバーもあり、ビールやワインはもちろん、ウイスキー、コニャック、ジン、ウォッカなどアルコールの種類も充実しています。

「ワイキキから少し足を延ばして、カジュアルに絶品を堪能したい!」、そんな時にはココですね。


⇒ 「レストランXO」の地図

⇒ 「レストランXO」のホームページ

 

ハワイを訪れる前に知っておきたいこと