ステーキだけじゃない!ウルフギャングが魅せるロコモコの新境地 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



熟成ステーキでお馴染みの「ウルフギャングステーキハウス」。

実は、ステーキだけではなく、絶品のメニューが多数そろっているのですよ!

バーカウンター限定のハッピーアワーメニューのロコモコは、口の中でとろけるような美味しさ!

トロトロの卵が輝き、グリルされたハンバーグが香り立ちます。

一口食べると、口の中に広がる濃厚な肉汁と旨味が、幸せな気分に誘います。

ミニサイズで女性には嬉しい♪

サービスも雰囲気いいし、ワインも美味しい!

ディナーだとちょっとお値段が張りそうなので、ランチタイムのハッピーアワーを利用することが多いです。

ハワイのハッピーアワーは、身も心も満たされる至福のひとときです。

ウルフギャングステーキハウスのロコモコを楽しみながら、素晴らしい景色と楽しい仲間たちと共に過ごす時間は宝物♪

場所はワイキキの中心地、ロイヤルハワイアンセンターですよ。


⇒ 「ウルフギャングステーキハウス」の地図

⇒ 「ウルフギャングステーキハウス」のホームページ

 

ハワイを訪れる前に知っておきたいこと

 


 

ahamo