【絶景!絶品!絶対!】絶景のハーバービューで絶品のパンケーキは絶対食べるべし! | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



シナモンズイリカイ店は、イリカイホテル1Fハーバー沿いに位置します。

店内はハーバーを見渡せるカウンター席、バーカウンター、オープンエアのテーブル席と広々とした空間です。

目の前に広がるヨットハーバーを見ながらの食事は、異国情緒が満載です。

なんといってもおすすめメニューはグァバパンケーキ!

見た目は食欲を失せるような色使いですが、少し甘酸っぱいソースは忘れられないテイスト!

パンケーキ自体は甘さ控えめで、そのままでは少し物足りなさを感じるので、このソースが生きてくるわけですね。

いつも4枚食べたいなぁ~と思いながら2枚をオーダーし、2枚で正解だったと思っています。

結構大きいので・・・

 

ハワイを訪れる前に知っておきたいこと