おしゃれな店内で味わうロコモコ!ヘブンリー・アイランド・ライフスタイルの魅力 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



ハワイアンカフェ「ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル」は、いつも日本人客でにぎわっています。

ワイキキ中心部に位置しているので、立ち寄りやすい場所ですね!

店内はおしゃれで、スタッフの方々もとてもフレンドリー♪

どんな料理を注文しても満足できること間違いなしです。

私のお気に入りはロコモコ!

和風のハンバーグはジューシーでボリュームもた~っぷり!!

ひと口食べると、ジューシーなハンバーグの旨味とソースのバランスが口の中に広がり、満足感と幸福感に包まれます。

ご飯の上には滑らかな卵とハンバーグが盛り付けられ、グレービーソースが風味を引き立てます。

ひと口ごとに、柔らかなハンバーグのジューシーさが広がり、味わい深い美味しさが口いっぱいに♪

そして、ふわふわの卵ともちもちのご飯が絶妙に調和し、幸福なひとときを味わえます。

このロコモコはまさにハワイの風を感じさせる至高の一品です。

ハワイでの食事は、単なる食事ではなく、その土地の文化や人々の温かさを感じられる貴重な体験です♪

お値段は$17で、日本語のメニューもあるので安心ですよ。


⇒ 「ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル」の地図

⇒ 「ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル」のホームページ

 

関連記事

 

 

こちらにも私のブログが掲載されています♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ ハワイランキング