すっぴんの裏に隠された美の秘訣!同僚CAのオススメが導いた美肌の新境地 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

ハワイへのフライトが終わり、ホノルルのホテルでほっと一服・・・も束の間、隣の同僚CAの部屋に遊びに行くことに。

どうも一人でいられない私の性格。

同僚CAは、すでにすっぴんでした。

「もう洗顔したの?」

「このクレンジングオイルめっちゃええよ」

仕事の時はとても丁寧な言葉使いなのに、プライベートでは関西弁丸出しの同僚CA。

「クレンジング変えて肌の調子がこんなに良くなるなんて、目からウロコやったわ」

この言葉をきっかけに私もそのクレンジングオイルを使うようになりました。

クレンジングに関しては、私も色々と悩みを抱えていたのですが、その悩みの一つであった「きちんと流しても肌がヌルつく」問題が解消されました。

このクレンジングオイルは、オイルながらもジェルのような潤いのあるテクスチャーで、肌にぴたっと吸着する感じがあります。

これにより、洗い流し後もヌルつかず、しっとりとした肌触りが実感できています。

また、洗いあがりのつっぱり感や乾燥小じわが気になっていましたが、このクレンジングオイルは潤いを守る成分が含まれていて、洗顔後も肌がしっとりと保たれます。

メイクはもちろん、余分な皮脂や毛穴の汚れまで徹底的に落とす効果があり、洗浄力の強さと肌への負担を心配していた私にとっては理想的なアイテム♪

さらに、このクレンジングオイルは無香料で、余分な成分が含まれていないため、肌への刺激が少ないのも嬉しいポイント。

使用感も摩擦レスで、メイクが落ちやすくなるだけでなく、肌のバリア機能を守りながら潤いを与えてくれる効果も感じています。

このクレンジングオイルは、キリンとの共同開発で生まれた「熟成ポップエキス」が角栓を構成する角質と皮脂にしっかりアプローチし、瞬時に落とせるため、メイクが残らずスッキリとした洗いあがりが得られます!

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

クレンジングアイテムを変えただけで格段の美肌効果が得られ、洗顔後の満足感がアップできたことは、本当に驚きです。

これからも信頼できるこのアイテムとともに、仕事終わりにしっかりとスキンケアを行い、美しい肌を保ちたいと思います。