トマホーーーク!!美味と感動が織りなすアロハな夜 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



カジュアルな雰囲気でステーキが楽しめる、「アロハステーキハウス」。

場所は、ワイキキの中心部のシーサイド通りです。

店内に足を踏み入れると、心地よいアロハの空気が広がっていました。

ウェイターの方が笑顔で迎えてくれ、期待感はイッキに高まることに!

メニューを開くと、そこには様々なステーキがズラリ。

なかでも目を引くのが、「Tomahawk」(トマホーク)の文字。

「これは食べるしかないね!」とCA仲間3人で1kgをシェアすることに。

トマホークが運ばれてくると、その見た目に圧倒。

まるで肉の王様のような存在感を放ち、テーブルを彩ってくれました。

肉の質感、焼き加減、香り、全てが完璧なバランスで調和♪

一口頂くと、口の中に広がる肉の旨味に感動が広がりました。

ジューシーで柔らかく、噛むたびに肉汁が広がり、CA仲間たちと感心しきりのディナータイムでした。


⇒ 「アロハステーキハウス」の地図

⇒ 「アロハステーキハウス」のホームページ




ahamo