乾燥するフライト中の機内で潤う美肌、CAの秘密兵器について | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

フライト中の機内は、エアコンがフル稼働です。

そのため、空気が乾燥し、お肌にはとても負担をかけてしまいます。

CAになったばかりの頃は、機体が雲の中に入って、窓の外が真っ白になった時、「窓を開けて、お肌に潤いを与えた~い」と思ったほど、肌の乾燥に悩まされた日々が続いていました。

しかし、プラセンタを飲むようになってから、そのようなことはなくなり、潤った肌をキープすることができています。

とにかく肌がウルウルに潤って、ハリがアップし、肌の色もワントーン明るくなったのですよ♪

プラセンタとひとくくりに言っても様々なものがあり、より有効な効果をもたらすのは「豚プラセンタ」だと言われています。

私はその豚プラセンタの純度100%のサプリを毎日続けています。

このサプリは、1粒に約11,000mgもの国内産の豚プラセンタが詰め込まれていて、合成保存料、着色料、防腐剤などは一切使用されていないので、安心して続けることができています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

乾燥肌体質の私にとって、プラセンタは美肌の基本、アンチエイジングの基本、といった感じ♪

CA仲間たちにも広まっています!

Mucho Malaho.