CA仲間でチーズケーキの食べ比べ大会@カイムキにある小さなチーズケーキ専門店 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



カイムキ地区にある小さなチーズケーキ専門店「オットーケーキ」。

オーナーの名前がオットーさんなのです。

お店の目印はポップでかわいらしい赤い外観♪

カットケーキはちょっと小さめサイズなので、CA仲間4人でいくつかチョイスして食べ比べしました♪

ココナッツやリリコイやハワイ産の新鮮な食材を使用した濃厚なチーズケーキは、すべてハンドメイドなのですよ!

バラエティー豊富なフレーバーが日替わりで店頭に並び、訪れるたびに新しい味に出会えるのも魅力のひとつ。

チーズケーキのフレーバーは、徐々に増え、いまや150種類以上!

アサイ、パイナップル、リリコイ、レモンココナッツ、キーライム、オレンジチョコレートチップ、ラズベリー、グアバなど、ハワイらしいフレーバーが充実しています。

ついつい長居してしまう、とっても可愛いお気に入りのお店です。


⇒ 「オットーケーキ」の地図

⇒ 「オットーケーキ」のホームページ




ahamo