ハレイワで過ごしたまったりタイム♪5ドルランチも大満足! | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

CA仲間3人で、ノースショアのハレイワ・アリイ・ビーチパークに行ってきました。

 

 

パームツリーと青空が映えますね~♪

 

風が穏やかで心地よい!

 

 

歴史を感じさせる雄大な木も素敵ですね。

 

 

テニスボールがたくさん転がっていると思って近寄ったら、果物でした。

 

こんなことでも女子3人は大笑い。

 

ランチはレストランかカフェといきたいところでしたが、お財布事情もあり、ハレイワタウンにあるスーパー「マラマ」でお弁当を調達。

 

 

このボリュームで$5.79。

 

スーパーだからチップ無し♪

 

 

食べる場所は、もちろんビーチにあるピクニックテーブル。

 

ハエが飛んできても気になりません。

 

雰囲気って、すごいパワーをもっているのですね。

 

 

砂が付いた足とサンダルにシャワーのご褒美。

 

ハレイワで過ごしたまったりタイムでした。

 

Mucho Mahalo.




ハワイを訪れる前に知っておきたいこと



ahamo