仕事でもプライベートでも頼りになっているアイテム | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

客室乗務員(CA)という接客をメインとした仕事柄、自分自身の「体臭」対策について、このブログで書いたことがあります。

その時、頼りになっているアイテムとして衣料消臭スプレーを紹介しました。

このスプレーを知るきっかけは、NHKのテレビ番組「おはよう日本」で取り上げられていたからです。

尿をかけても数秒でニオイを消してしまう驚異のスプレーと話題になっていたのですが、NHKが取り上げるのだから効果があるに違いないと思って使用することにしました。

その効果は抜群で、今では、実家で飼っている犬の洋服にもスプレーしているほどです。

体臭(汗・ワキ・加齢臭・生理臭)やタバコ臭・魚臭・ペット臭のニオイ対策だけではなく、あるモノにも使用し効果を得ることができています。

それは、ロングブーツです。

普通の消臭スプレーでは完全に消すことのできなかった、あのイヤなニオイもこのスプレーはほぼ無臭にしてくれるのです。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

休日は、ロングブーツ&ミニスカファッションが多い私にとって、このスプレーは仕事以外でも、とても頼りになっているアイテムです。