サロン?医療?脱毛するならどっち? | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

私はこれまで様々な脱毛方法に取り組んできました。

国際線CAという仕事柄、機内では半袖で業務することもあり、脱毛は切実な課題なのです。

脱毛クリーム、カミソリによる除毛、ワックスによる脱毛などを自宅で取り組んだこともありましたが、肌への負担や時間的な問題がどうしても生じてしまいました。

そこで、脱毛サロンに通い全身脱毛を行いました。

全身ツルツルになり、これでもう自宅で脱毛する必要は無くなったと思ったのですが、1年ほど経過したら、また毛が生え始めたのです・・・(泣)

サロンでの脱毛は「永久脱毛」ではなく、「除毛」に分類されることを知りませんでした。

「結構な費用が掛かったのに、またその費用を掛けてサロンに通わなければならないの?」と思ったら、なんだか虚しくなりました。

同僚のCAに相談したところ、永久脱毛と謳えるのは「医療脱毛」のことで、医療脱毛クリニックに4~5ヵ月通えば、全身の永久脱毛は完了するとのこと。

医療脱毛には「痛み」が伴うと言われていますが、同僚のCAに紹介してもらったクリニックは、最新式のマシンを導入したことで、痛みはほとんど感じないということでした。

実際に私もそのクリニックに通うようになったのですが、「痛い」と感じたことはありません。

最新式の機器のメリットはまだあって、施術時間が大幅に短縮され、これまでの約半分になったのです。

施術時間の短縮により、予約枠が増え、自分の希望する日時に予約が取りやすくなり、これもまた嬉しいメリットです♪

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

さらに、医療脱毛クリニックは、資格を持った看護師さんが施術してくれるので、資格を持たないエステティシャンが施術するサロンと比べて、はるかに「安心感」を持つことができます。

ハワイ行きをきっかけに脱毛を考えている方は多いかと思います。

どうせするなら、永久脱毛ができて、痛くなく、短時間で終わらせたいものですよね。

この私の経験が参考になれば幸いです。