オアフ島の超お気に入りのドライブコース | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

オアフ島東海岸の魅力

マカプー岬から見た、ラビット・アイランドです。

レンタカーを借りて、オアフ島東海岸をドライブしました。

オアフ島東海岸は、超お気に入りドライブコース!

ハナウマ湾を抜け、サンディービーチ、マカプービーチ、ワイマナロビーチ、そしてカイルアビーチなど、海好きにはたまらないポイントがたくさんあります。

サンディービーチとマカプービーチの波はショアブレイクなので、間近で迫力ある波を見ることができます。

ボディーボーダーたちはその波に乗るのですから、すごいテクニックですね。

日本人がチャレンジしようとしたら、ライフガードに止められていました。

一方、ワイマナロビーチとカイルアビーチには、波乗りができるような波は入らず、風のある時は、カイトサーフィンやウインドサーフィンのパフォーマンスを観ることができます。

くれぐれもドライブの時、ドライバーさんは脇見をしないように気を付けましょう~。




ahamo