ハワイで歯医者に通うなら日本に帰ったほうがいい? | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

ハワイに住んでいる日本人のお友達が10人程います。

全員女性で、私がハワイに行った時、予定が合えば開催する女子会が、楽しみのひとつになっています。

日本とハワイを行き来する私は重要な役割を担っていて、それは、日本の薬やコスメを持っていくことです。

ハワイでも昨今、日本のモノが輸入されるようになってきていますが、やはり値段が高くなります。

また、薬やコスメはアメリカのモノは強くて日本人に合わないということもあり、私がお友達たちのハワイとの日本の「架け橋」になっているのです。

コスメに関しては、私が使用しているものをおすすめしたりしています。

その中で、お友達全員が使用しているモノがあります。

それは歯のホワイトニング剤です。

そのホワイトニング剤は、歯が真っ白になるだけではなく、虫歯や歯周病の予防もでき、毎日安心して使用することができます。

また、口臭予防の効果もあり、歯ぐきを健康的なピンク色に改善する効果もあるのです。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

お友達たちがこのホワイトニング剤を使う理由はもうひとつあり、それは、ハワイの歯科医院の医療費が高額だということです。

ハワイで歯科医院に行くのであれば、飛行機代を払って日本の歯科医院に行くほうが安くなると言われるほどなのです。

ハワイに住むことは華やかなことばかりではなく、大変なこともあるのですね。

でも、私のお気に入りのホワイトニング剤が、お友達たちの歯の美白と健康を支えていると思うと、「架け橋」になることに、やりがいを感じています。