わずかな時間から見出した価値 at ワイキキ♪ | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

わずかな時間から見出される価値

ワイキキのクヒオ通りとロイヤルハワイアン通りの交差点。

お気に入りのお店がたくさんある大好きな場所です。

お店にばかり目が行きがちなのですが、ふと空を見上げると、青い空に、ヤシの木と高層ビル。

ワイキキでは当たり前ですが、とても貴重な景色であることを再確認しました。

この交差点には「シルバースター」、「ロコブティック」、「ハッピーハレイワ」といった女性必見のブティックや雑貨店があるので、空を見上げることなんて、無かったのだと思います。

ハワイでのお買い物やお食事の時はクレジットカード「ハワイラブカード」を使っています。

「ハッピーハレイワ」では10%も割引してくれるのですよ。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

これからは意識をして、空を見上げるようにしようと思います。

そんなわずかな時間が大切だと感じたから・・・